ガクガクブルブル
2016-11-27



 作業台にしていた板が歪んできたので、新しいのを見繕うついでに敷物やらタコ足やら新調してきた赤い箱鳥です。
 あとは炬燵だな、炬燵……まさかあそこまでボロボロになってるとは思わなんだ。
 ヒーター部分だけ取り替えれば良いっぽいけど、いっそ机ごと新しく買ってしまおうかとすら。
 今は椅子に座って入る炬燵とかあるみたいだし。
 なんかの本でスペインにもあるって書いてあったけど、使用感的には掘り炬燵と一緒なんだろうか。

 てかですね……
 このタイミングでエアコン壊れるとかマジ勘弁としか……orz
 朝起きた時はちゃんと動いてたのに、用事済ませて帰ってきたらリモコン効かない・電池交換も意味なし。
 取説見つからなくて主電源の位置がわからず、やっと押せたものの当然ながら部屋は寒くなる一方。

 いや、暢気してる場合じゃなくて寒いよ寒いよこれ朝とか凍えてヤバイってヤバイからホントに。(((゚Д゚;)))
 炬燵は使えないしエアコンもないし、それ以外の暖房器具は手持ちにナシ。
 衣類と寝具でどうにかしなきゃならんとか無茶だって。
 どうしよう仕事帰りに電気屋寄って、炬燵じゃなくてもなんでも良いからヒーター類買わないと……!



 あ、そういえば今日は某番組で仮面ライダー特集やるって聞いてたのに、すっかり忘れてた。
 最近見ている仮面ライダーWが面白いから、それに関する話とか聞きたかったのに。
 それもこれも全部エアコンって奴の仕業なんだ。



 今週はこの辺で。
 それでは。

[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット