電気屋でもエアコンのパンフだけ貰って帰った
2016-12-04



 携帯ショップへスマホを見に行き、とりあえずパンフレットだけ貰って帰ってくる赤い箱鳥です。
 買うべきか決めかねたまま店に行くから、結局決断できずに悩んだままっていう。

 悩むまでもなく「これだっ!」って確信できる商品が出てくれたらなぁ。
 ガラケー時代はデザインやボタン位置、メーカーでどれにするか決めてたけど、スマホにはそれ程違いがないように見えるというか。
 いや、実際は結構見た目違うし性能面も見えてない部分で大きく違ったりするのかもしれないけども。
 電池の保ちがガラケー並なら一も二もなく……ってわけでもないか。
 そもそもふたつがあまりにも違いすぎて、変える決意ができずに今に至る訳だし。

 やっぱ買うならXperiaかiPhone?
 AQUOSも捨てがたいけど、前者のどっちかの方が堅い気がする。
 修理とか考えたら国内メーカーだけど、「ゲームするならiPhoneにしとけ」って友人が言ってたしなぁ。
 ……しかし、殊『修理』という点に於いては……SONYもなぁ……うーむ。


 まぁとにかく。
 今は携帯より、暖房器具を買えって話です。(((゚Д゚;)))



 来週に関してですが、17日から家を空ける事になる為、更新は携帯かもしくはお休みさせて頂きます。
 また、年末年始に関しても同様に、恐らく29日以降は携帯からの更新になると思われます。
 あらかじめご了承ください。m(_ _)m



 今週はこの辺で。
 それでは。

[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット